お問い合わせはこちらから
メニュー

沖縄へ行ってきました

先週末に、小・中学校時代の友人の結婚式のため、沖縄へ行ってきました。

夏の沖縄は約4年ぶりで、こんなに湿度が高かったかなと思うぐらい蒸し暑かったです。

旅行といえば、お土産を何にするか悩みであり、楽しみでもあります。

そんな沖縄で、買ってきたお土産をご紹介します。

1.安室のサーターアンダギー
⇒ 今、話題の安室奈美恵の親戚がやっているという噂のあるお店です。

 

2.ミント黒糖
⇒ オフィスでのお土産におすすめです。

 

3.琉球ドルチェテラス 「琉球だより」
⇒ 沖縄ラスクというお菓子を取り扱っているお店です。いろんなお菓子が詰合せてあり、味が楽しめます。

 

p.s.首里城正殿は現在、漆の塗り直し作業中でしたので、沖縄観光に行かれる方はお気を付け下さい。

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階