お問い合わせはこちらから
メニュー

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

お盆休みも終わり、昼休みにネットを見ていたら、怖いことがあったようです。

横浜市のごみ捨て方法の確認に”旦那”の捨て方と書いたその回答が注目を浴びているというのです。

書いた方の心理と書かれた方の状態をいろいろと想像してしまいますが、

でもその回答が

《本当に!!「人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」ってアルマン・サラクルーは言っていたよ。忍耐力を鍛えてみたら、どうかな。》

というものでした。AIってすごいんですね。引用が素晴らしい。でも”旦那”と書かれることも想定されていたような節もあるかな。と思っています。

結婚したらそれなりに責任を持てということですね。うちの団地のエレベーターには

「ペットの不始末は飼い主が、子供については親が、大人の不始末は本人がきちんと処理してください。」と書かれています。

旦那の処理は、夫婦そろってですかね。ごみに出す前に。

ごみ出しに ”妻” と書かれないようにしないと。

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階