お問い合わせはこちらから
メニュー

メジャーなスポーツはいいな

サッカーワールドカップが始まりました。

今日の第一戦から全部見るぞ!とはりきっていらっしゃる方も

多いかと思います。

スポーツはやはり生放送で見るのがいいですね。

昨日も夜に自宅に帰ったら、バドミントンの女子シングル世界大会の

試合を主人が見ていました。

夫婦そろってバドミントン経験者なので、ケーブルで

放送があるとよく見ます。

高校生の子が世界ランク1位との対戦で、1セット先取し

とってもいい試合だったので盛り上がってたのですが

ボソッと主人が「でも、負けたんだよね・・・」

あ~録画なんだよね・・・

サッカーと違ってライブなわけないか・・・
でも、昔は放送もなかったんだから良くなったほうですね。

今も5時からの試合についてみんな盛り上がっています。

メジャーなスポーツはいいですね。

かぁちゃんず1号

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階