お問い合わせはこちらから
メニュー

総持寺

ブログネタ作りのため(←嘘嘘(笑))に総持寺の御霊まつりへ行ってきました(#^.^#)

鶴見区に住み始めて約10年たちましたが、今年のお正月に初めて総持寺へ行き、お寺の景観に心奪われ…

そして、ネットでお坊さんたちがノリノリの盆踊りが総持寺であることを知りどうしても見てみたくなってしまい行ってきました。

ネットの噂とおり、ライブ感満載の盆踊り!!!

↑ こんな感じです~人・人・人ですごいです~

まるで、お坊さんがアイドルのように子供たちへ手を振ってくれて、私たちのテンションもアップ⤴⤴⤴

毎年、7月17日から19日までの3日間開催されているようです。

ぜひみなさんも機会あったら行ってみてください。

そして、お寺につくまでの参道は出店がたくさんあり、子供たちのテンションアップするお店だらけ。

子供たちの夏休みもこれから、夏の思い出が1つできました。

仁科会計 大谷

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階