お問い合わせはこちらから
メニュー

歌舞伎版ワンピース

観に行ってきました、歌舞伎版ワンピース!!

基本「和」の歌舞伎の舞台に
漫画の、しかも英語名の配役しか出てこないはずのワンピースが
どれだけ融合されるの?
主人公ルフィの伸びる手は、どんな風に表現されるのか?
いろいろ興味がそそられていました。

とはいえ、私
漫画もアニメもほとんど見たことがなくて
ついていけるかな~と心配だったのですが

いやいや、話なんか知らなくても関係ない!!
昔ながらのものから、最新技術までいろいろ投入された
ものすごいエンターテイメント空間でした
視覚聴覚すべて刺激されてきました!!

まっとうな席を取ったら16,000円もするので
安めの席(多少の見えづらさを犠牲に)にしたのですが
これならきちんとまっとうな席を取ればよかった!!と後悔しきり

機会と興味がある方には
ぜひぜひおすすめです!!
かぁちゃんず2号

仁科忠二郎税理士事務所

顧問料パフォーマンスNo.1 Comopa

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階