お問い合わせはこちらから
メニュー

寒くなってきました・・・

書きながらも、外の空気を思い出すとぶるっとふるえてしまいます。

風邪をひいている人も増えているせいか、

電車の中で咳をしている人、マスクをしている人がチラホラ・・・

ブログを書いている私もちょっと前は電車の中でかなり咳き込んでしまいました・・・

近くにいた方すみませんでした…もちろんマスクはしていましたよ。

そのマスクですが・・・最近、マスク依存症の人が増えているそうで・・・

そういうひともいるのかな?私もマスク依存症かな?

風邪の予防等の季節が終わると花粉対策でしばらくはマスクの

お世話にならなければなりません。眼鏡が曇るのがわずらわしいですね・・・。

同じ境遇の方々、がんばりましょう。

ではでは。今回はこれにて失礼。

 

仁科忠二郎税理士事務所

顧問料パフォーマンスNo.1 Comopa

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階