お問い合わせはこちらから
メニュー

iPhone6出ましたね

新機種は、そりゃぁ気になりますよ
その昔は、買うわけでもないのに
機能比べしたりして(^_^;)
それでも、以前ほど新機種に対する
熱量はあがらなくなりました

ガラケーの時よりデータの移行などが
面倒だなぁと思うのが原因です

最近、スマホのガラスにひび入れてしまったのを
保守サービスを使って3000円でリニューアル品に
交換した時も、悪戦苦闘はしなかったものの
それなりに時間はかかりましたし

データそのものはSDカードに入れているのでいいのですが
アプリの再ダウンロードやら
Suicaなどのおさいふアプリの残金移動が
思った以上に面倒でした
今回、お財布機能がつくらしいと聞いて
ちょっとときめきましたが
今のところ、アメリカでしか使えないらしい…
と聞いて、また熱が落ち着いたので
たぶん、iPhoneには手を出さずに落ち着きます(^_^;)

音楽用にiPodTouchを持ってるので
こちらの新機種を待ち望む
今日この頃です
かぁちゃんず2号

 

仁科忠二郎税理士事務所

顧問料パフォーマンスNo.1 Comopa

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階