お問い合わせはこちらから
メニュー

アナと雪の女王

先日、遅ればせながらディズニー映画「アナと雪の女王」を観に行きました。

7月中旬にDVDが発売されましたが、やっぱり映画館で観なければ!とイソイソと出かけました(笑)

アニメは、ジブリ作品しか映画館で観たことがなかったのですが、ディズニー映画もスゴイですね。始まった途端、惹きこまれてしまいました。

ストーリーもおもしろかったですが、音楽も映画もすてきでした。主人公たちの動きもイキイキしていて、何度も観に行く人の気持ちがわかった気がします。

でも、今回、アナと雪の女王はこんなにヒットしたんですかね。

ネットでググると「姉エルサの慎重に考えてから行動するタイプと妹アナの明るく楽観的で大胆なタイプ、正反対の2人のどちらかに視聴者は親近感を覚えた」とありました。

確かに2人に感情移入してしまった私はディズニーの思うつぼだったかもしれません(笑)

そして、主題歌。「LET IT GO」!耳に残る「レリゴー、レリゴー」は、インパクト十分ですよね。私も、他の部分はわからなくてもサビはバッチリです!

近年稀にみるヒット作品だから、一度は観なきゃと思いましたが、流行りに乗ってDVDも買おうかな~と思う私はやっぱりディズニーの思うつぼでしょうか・・・(笑)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6Qk5Fc1Vdqk#t=1

 

 

 

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階