お問い合わせはこちらから
メニュー

当たったらいいね♪

宝くじ当たったら、何したいかな~。ハワイにみんなで行きたいね~。当たったことは内緒で。

親戚も一緒に呼んじゃおうね、当たったことは内緒で。

 

な~んて、買いもしない宝くじは、そもそも当たるはずがないんですね。

たびたび楽しい空想(妄想)にふけっているのですが、いつも悩むのが

「バラ」で買うか、「連番」で買うか・・・。

両方買うのは、もったいない気がして宝くじ売り場をいつも横目に見つつ通り過ぎていました。

 

しかし、今年は宝くじを入手しちゃいました。それも「パラ」「連番」セットで!

買ったわけではなく、クレジットカードのポイント交換でいただきました。

まだ、当たってないのになんだか嬉しい気分。

楽しい空想も、いつもより楽しい気がします。これで当たったら本当に嬉しい♪

これで年末までは、プチ幸せな気分が続くでしょうか。

 

 

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階