お問い合わせはこちらから
メニュー

早起きのコツ

暑い日が続き、夏本番になってきましたね。

この時期になると、早起きして朝活をしています。

税理士試験まであと1ヵ月弱なので、早起きをして試験勉強を中心にやっています。

ちなみに最近の生活リズムは…

4:30起床 → 22:00過ぎに就寝

です。

早起きのコツは、

①前日に早く寝ること

②就寝時に遮光カーテンは閉めずに、朝日が入ってくるようにすること

の2つです。

最近だと朝4時ごろには、太陽が出てくるので、日の出とともに気持ちよく目が覚めると思います。

 

仕事から帰ってくると何もやる気が起きないけど、時間を有効に使いたい!という人にはおすすめですよ!

生活リズムは人それぞれなので、徐々に体を慣らしていって、習慣づけるのがいいと思います。

健康第一で暑い夏を乗り越えましょう!!

仁科会計 山本

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階