お問い合わせはこちらから
メニュー

かき氷

先日、土日を利用して韓国旅行に行ってきました。

日本と同じくらい湿気があって、暑かったですが休日を満喫してきました♪

今回は、韓国で人気のかき氷屋さんへ行ってきたんですが、きな粉がたっぷり乗ってておいしかったです。

他にもフルーツがたくさん乗ったかき氷もあったんですが、今回は写真の2個にしました。

結構、量が多いのですがペロリと食べられてしまいます。

私は、興奮して口いっぱいに頬張ったら、きな粉でむせましたが・・・(笑)

日本にも6/30に原宿でオープンしたので、同じものが食べられますよ。(ソルビン)

これから暑い夏が続きますから、冷たいかき氷もいいですよね。

でも食べすぎには注意です♪♪♪

 

thumbnail_FullSizeRender

仁科忠二郎税理士事務所

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階