お問い合わせはこちらから
メニュー

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

10月の24日までにとっても寝不足だったので次の25日はたっぷり寝ようと思っていましたら、寝不足どころか抵抗力がなくなっていたようで、風邪をひいてしまい、待望のお休みを熱を下げるためのお休みとなってしまい、土日のスケジュールが全部おじゃんとなりました。

次の週は熱はOKだったのですが、徐々に咳が出てきて結局治るのに1週間かかってしまいました。その週の中でも汗をかいてそれが冷えて風邪をひくということの繰り返しをしているようで、なかなか完治とまでは言っていないような感じです。

今朝はとっても寒く、昼は暖かいようです。寒暖の差が激しいようなので、皆様も体調に気を付けてください。

仁科忠二郎税理士事務所

顧問料パフォーマンスNo.1 Comopa

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階