お問い合わせはこちらから
メニュー

京都へ行きました

先日のお盆休みに京都へ行ってきました。

今年の3月に修復工事も終わり、美しく生まれ変わった平等院鳳凰堂。

初めて行ったのですが、10円玉の表そのままでした(笑)

十円硬貨

知らなかったのですが、この本堂には阿弥陀如来像もいて、300円払えば近くまで行くことができます。

私も近くに行きましたが、なんとも優しいお顔で心が穏やかになりました。

きっといいことがある気がします(笑)

私が行った日は曇り空なのに暑くて、湿度も高かったから、ジメジメしていましたが、気持ちは晴れやかになり、思い出深い夏休みとなりました♪

写真: ふらっと京都にきてみた。修復されて美しい平等院鳳凰堂♡。でも、あいにくのお天気(T▽T)
そして、このあと大雨。電車止まって京都脱出できるかなー?

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階