お問い合わせはこちらから
メニュー

三連休♪でしたね・・・

多くの方は三連休♪だったのではないでしょうか?

私の場合は・・・三連休・・・だったのですが、「♪」がありませんでした。

連休に入る前は、焼き肉を食べにいこうとか・・・ピザをたらふく食べようとか・・・

(食べることばかりですが)考えていたのに・・・

まさか・・・そのささやかな楽しみがゼロになるとは・・・

金曜日の夕方から喉が痛むなぁと感じていたのですが、

土曜日の朝には、昨日より喉の痛みが激しく、おまけに発熱・・・朝一番に病院に行きました。

おじいちゃん先生に声を振り絞って症状を伝え、ヘラで舌をおさえこまれながら喉を観察され、

薬を出してもらって帰ってきました。もはや食を楽しむ余裕はなく・・・

今となっては大したことはなかったのですが、のどの痛みと声が出ないのには、まいりました。

土曜日から約2日半ほとんど寝て過ごしました・・・。

たっぷり休めたことは休めましたが、選択肢のない状態だったので「♪」はなかった・・・かな・・・

と思います。

ここ数年、夏にここまで体調を崩すことはなかったので、自分でも驚きましが、

油断せずに体調管理はしっかりしなければいかんなぁと思いながら過ごした三連休でした。

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階