お問い合わせはこちらから
メニュー

はーい、すかっちです。

はーい、すかっちです。

今年の社員旅行神戸でした。新神戸のすぐ上にあるハーブ園に行きましたが、紅葉がきれいで、得した感がありました。

また、そこから見る神戸港の景色もgoodでした。

でもやはり、メインは神戸牛。ステーキを一つ一つ焼いて目の前でサイコロぐらいに切ってから各自のお皿に入れてくれるのです。

量は程よくあったのですが、時間をかけて焼いてくれるので、なんだかお腹も心もいっぱいで全部食べ切れずに隣の人へ。

でもとってもおいしかったのです。

またお肉屋さんで切り落としを自宅に送ったのですが、(神戸牛はとっても高くて霜降りなどはとても買えませんでした。)竹の皮に包まれた肉は切り落としとは思えないようにきれいな霜降りの薄切りのように入っていました。さすがに中をめくると脂身があるのですが、なんか得した気分です。それもまた柔らかくておいしかったのです。(^^♪

 

 

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階