お問い合わせはこちらから
メニュー

サンタクロース

あと少しで1年が終わりますね~

12月といえばクリスマスです。

今年もよい子のところへサンタクロースがプレゼントを運んでくるはず♬

先日3年生の娘との会話…

私 『今年はサンタクロースに手紙出すの面倒くさいからメールで送るから何欲しいか教えて。』

娘 『えー、お母さんサンタさんのメール知ってるの?』

私 『たぶん、会社に行けば分かるかもしれない』

娘 『へーわかった。考えておく。でも。サンタクロースってホントにいるのかな?』

私 『(そろそろわかったのかな?)そしたら誰がプレゼントいつもくれてるの?』

娘 『…ボランティアの人だと思う!!』

そうきたか~という感じです(笑)

まだまだ3年生可愛いぞ♥

私もいい子にしているのでどうかサンタさんプレゼントをください(^_-)-☆

東京都大田区蒲田本町2-4-2
アクシード蒲田本町5階